『自分イメージ設計室』 M planner's

アクセスカウンタ

zoom RSS 3.11 縁から絆へ

<<   作成日時 : 2012/02/21 20:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

私、Mplanner'sの杉江雅子は、昨年の7月より、東日本支援として「ふんばろう東日本支援プロジェクト」の名古屋支部に参加させていただき、細々とではありますが活動してきました。

しかし、ふんばろう東日本支援プロジェクトは無くなることを目的としたプロジェクトなんです。
被災地が独り歩きすることができれば、それでプロジェクトの目的は終わりなのです。
そこがいつなのかは、難しいと思いますけれど。

さて、ここにきて、3月11日の1年目を前に、ふんばろうはFacebookでもより盛んに話し合いが行われております。
私も、僅かばかりログインの時間も増えました。
3月11日、たくさんの犠牲者の魂への黙とうや復興への願いの日になれば良いと思います。

ふんばろう東日本支援プロジェクトでは、下記の場所にて3月11日に被災地支援をあらためて意識していただくイベントをとり行う運びとなりました。

画像


実は、ここにこのように宣伝記事のように書くつもりもなく、サイドバーへのバナー登録と格闘してみましたが・・・結局できずに、日記になってしまいました。

こちらも http://www.diamond.co.jp/topics/book/201202170000.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3.11 縁から絆へ 『自分イメージ設計室』 M planner's/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる