『自分イメージ設計室』 M planner's

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆-----事例紹介-------------------------------☆

<<   作成日時 : 2012/02/13 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

かの宇多田ヒカルさんでも、今日「どんどん自分がみえなくなっていってた」とつぶやいていらっしゃいました。
http://twitter.com/utadahikaru
自分のことって、わかっているようで、なかなかわかり得ないものなのですよね。

☆-----事例紹介-------------------------------☆

順次、下記の事例にリンクを貼っていきます!

事例1 ◎親もそろそろ歳をとってきたので家業を継ぐべきかどうか決めなくてはならず思い悩んでいます。

事例2 ◎仕事を辞めたいという理由がいくつもありますが、本当に仕事を辞めて良いかは迷っています。

事例3 ◎自分のやりたいことと異なっているので、学校を辞めてしまいたいのですが、周りの反対があります。

事例4 ◎会議の司会をしなくてはならないのですが、方法がさっぱりわからず自信がありません。

事例5 ◎依存していたものがなくなり、自分という存在をどのように保ったら良いのかわからなくなりました。
※目に見える成果:「先日嬉しいお知らせがありました〜♪」日記にリンクしています。

事例6 ◎再就職に向けて頑張りたいのですが、とても自信がありません。

事例7 ◎両親との折り合いが悪く、なかなか話が通りません。

事例8 ◎子供が言うことを聞いてくれないときに感情的になってしまいます。

事例9 ◎やりたいことはたくさんあるのに、なりたいものがなかなか見つかりません。

事例10 ◎普段の生活は問題がないのですが、主人との話し合いの場面がいつもうまくいきません。

事例11 ◎仕事で人をまとめる役割になり、何をどうしていいのか戸惑っています。

事例12 ◎人の目が気になって仕方ありませんので自信をつける方法を知りたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆-----事例紹介-------------------------------☆ 『自分イメージ設計室』 M planner's/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる