『自分イメージ設計室』 M planner's

アクセスカウンタ

zoom RSS 事例1【後継ぎと両親の年齢に悩み身動きが取れない】

<<   作成日時 : 2012/02/13 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

◎親もそろそろ歳をとってきたので家業を継ぐべきかどうか決めなくてはならず思い悩んでいます

このクライアント様は、伺ってみると大変な状況でした。ご自身のやりたいことが出来ないというプレッシャーに、子供のころからのいくつもの失敗経験が重なり、全く身動きの取れない状況に陥っていらっしゃいました。

そこで、現在から未来へとご自身の内面から引き出しプランすることと、かなり崩れてしまっていた現在の生活習慣を整えることでまずは健康を取り戻し、自己表現をプラスして、ご家族と自然に話し合えるような展開になりました。


(期間:約半年、セッション週1回)



※内容は可能な範囲での抜粋にて記載しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
事例1【後継ぎと両親の年齢に悩み身動きが取れない】 『自分イメージ設計室』 M planner's/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる