アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コーチング」のブログ記事

みんなの「コーチング」ブログ

タイトル 日 時
【2012年度企業研修】
【2012年度企業研修】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/03 13:16
くそばばぁの詩♪
ある日、ある学校で出会って間もない学生に「くそばばぁ」と言われた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/26 22:29
事例12【人の目が気にならないように自信をつけたい】
◎人の目が気になって仕方ありませんので自信をつける方法を知りたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/25 12:08
事例11【仕事で人をうまくまとめる方法を知りたい】
◎仕事で人をまとめる役割になり、何をどうしていいのか戸惑っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/25 12:05
事例10【ご主人と話し合う場面がいつもうまくいかない】
◎普段の生活は問題がないのですが、主人との話し合いの場面がいつもうまくいきません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/18 22:23
事例9【やりたいことはあるのになりたいものが見つからない】
◎やりたいことはたくさんあるのに、なりたいものがなかなか見つかりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/18 22:21
助けて!データベースの移行(笑)
今日はお休みでしたが、受講生からこんなお電話がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/14 23:45
事例8【子供が言うことを聞いてくれないときに冷静に伝えたい】
◎子供が言うことを聞いてくれないときに感情的になってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 21:17
事例7【両親との折り合いが悪くなかなか話が通らない】
◎両親との折り合いが悪く、なかなか話が通りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 21:15
事例6【再就職に向けて頑張りたいが自信ない】
◎再就職に向けて頑張りたいのですが、とても自信がありません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/14 20:34
事例4【会議の司会の方法がわからず自信がない】
◎会議の司会をしなくてはならないのですが、方法がさっぱりわからず自信がありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 18:23
事例3【学校を辞めてしまいたいが周りの反対があり不安】
◎自分のやりたいことと異なっているので、学校を辞めてしまいたいのですが、周りの反対があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 18:20
事例2【仕事を辞めたいが、本当に辞めて良いか、将来にも不安】
◎仕事を辞めたいという理由がいくつもありますが、本当に仕事を辞めて良いかは迷っています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/14 18:16
事例1【後継ぎと両親の年齢に悩み身動きが取れない】
◎親もそろそろ歳をとってきたので家業を継ぐべきかどうか決めなくてはならず思い悩んでいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/13 23:21
☆-----事例紹介-------------------------------☆
かの宇多田ヒカルさんでも、今日「どんどん自分がみえなくなっていってた」とつぶやいていらっしゃいました。 http://twitter.com/utadahikaru 自分のことって、わかっているようで、なかなかわかり得ないものなのですよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/13 22:55
イイ値セミナー「ダイエット&コーチング第2章」開催!
イイ値セミナー「ダイエット&コーチング第2章」開催! 今日は、イイ値セミナー「ダイエット&コーチング第2章」でした ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/12 22:07
ストレスもモチベーションもコントロールできる^^
ふうう〜学校のお仕事が、今年度ひと段落したので以前から、ずっと書きたかったテーマを書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/28 01:53
『OLじゃぱん』は”OL100のお悩み”に答えている冊子です
『OLじゃぱん』は”OL100のお悩み”に答えている冊子です 『OLじゃぱん』は、Mplanner'sが心を込めて作成した冊子です! 下記の”OL100のお悩み”に答えている冊子です。 http://mmadoka.at.webry.info/201106/article_7.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/23 22:20
口に出る悪い言葉と心に思う悪い言葉はこんなに違う
口に出る悪い言葉と心に思う悪い言葉はこんなに違う 先ほどは、まさこの分身の言葉たちを見ていただいたのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/22 23:23
まさこの分身!mixiつぶやき言葉集♪
こんばんは(^o^)丿 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/22 22:42
先日嬉しいお知らせがありました〜♪
40代女性(期間:約2年、セッション15回) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/10 13:21
マニュアルからの脱却・・・ただそれだけでうまくいく♪
できない 無理 不可能 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/13 21:01
コーチングを学んでいない石川遼さんに学ぶコーチング
昨日の24時間テレビを見ていてすごいな〜って思ったんです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 23:36
感謝から生まれるもの・・・それって喜び♪
感謝から生まれるもの・・・それって喜び♪ 一昨日は、当セミナールームにて、ある御縁で経営者セミナーが開催されました。 講師は「富田英太(トミタヒデヒロ)」講師。 経営戦略コンサルタントのスペシャリストです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/05 20:23
腹が立ったら・・・柔らかな空気感のこの言葉「ここまでおいでよ♪」
今日は、とても実のあるラッキーな一日でした。 人と触れ合うことで、たくさんのメッセージやヒントが隠れている^^ たまたま見せてもらった動画に、今日感じたことを拾い集めて言葉にしてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/30 23:44
とりあえず学校へ行く時代はもう終わりにしませんか?
今日、たまたま尾崎豊さんの息子さんの歌声を耳にして、あまりにも似ていて驚きました。 http://www.youtube.com/watch?v=1RrsLsdzGJA ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/25 23:58
ごまかさない生き方:本音のトリセツ
最近。 本音・・・どれくらい言えていますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/25 00:13
震災と音楽と・・・
今日も名古屋はとっても良い天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/16 22:51
寝だめ♪運動♪食欲♪&アイスクリーム
お休みなし・・・そんなの慣れっこなんですけれど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 22:24
ガンガン進めて行こ〜っ
私は、立ち止まらない派だな〜とまた今日も思いました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/04 23:55
ぶれない自分軸み〜つけた♪
先日も名古屋の商店街で”まつり”の気配を感じたばかりなのですが、昨日、街を歩いていて頭上を見上げると・・・何やら七夕の飾りらしきものが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/02 22:19
楽しくない!疲れちゃう!とか思っちゃったら
寝苦しい今宵も皆様いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/27 23:41
OL☆100のお悩み
≪ 募集終了:  これまでに集まっているお悩み≫ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 00:17
OL☆100のお悩み緊急募集中! 〜上司や同僚・後輩とのやり取り編〜
Mplanner’sの杉江です。いつもお世話になっています。 OLの皆さまにおきましては、日頃のお仕事大変お疲れ様です。 さてMplanner’sは、OLの皆さまの職場での何気ないやり取り上の“お悩み”をお伺いします。無記名式で大丈夫です!そして、この募集にご協力いただきました皆さまには、集めたお悩みにMplanner’sなりの回答を添えて、小冊子としてお渡しいたします。今後のOL生活に役立つこと間違いありません^^ ※お悩みは、思いつく限りいくつでも大丈夫です!昔悩んだことでも、現... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 00:15
自分の価値☆最大限に
自分の価値☆最大限に 「本を貸して欲しい」そう言われて 今日、書棚をガサガサ探していたら ある雑誌の中のこんな言葉が目に留まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 22:23
あったかい「こ・と・ば」どんどん話そう〜^^
今日、お世話になっている方から メールをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/14 01:21
認めてもらいたい・・・と思ったら
今日、社会人になって間もない女性と話していたら 「早く認めてもらいた〜い!」という言葉が聞こえたんです! 何気ない会話の中からなので、本人も覚えていないかも? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/12 00:51
今日は嫌なことがありました。が
仕事へ行く電車の中・・・座席に座り損ねたおじさん、悔しさが爆発! 腹いせは、世の中への文句! でも実は、そこに居たお姉さんはおじさんが座れる場所をちゃんと空けてあげたのに・・・です。 お姉さんには「いくらお金をかけて着飾っても、中身はバレるんだ!」って??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/03 00:16
バ〜チャルりありてぃだけ?
今日は、夕方から知人に紹介していただいた2名の女性と会ってきました!お二人とも活き活きと働いているママさんでです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/20 00:36
ひとりココイチ〜
一人行動が好きな女性のホンネ http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1602817&media_id=45 (mixiログインしてご覧ください) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/17 23:41
疲れ?モチベーション?どっち?
今日は休暇でした^^ のんびりと家族と過ごして、体を動かしておきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/13 23:53
尾木ママの教育論を聞いて
さっき、テレビで拝見して・・・ やはり、すごい方なのだな〜とつくづく思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/09 00:29
喧嘩できない人って???
昨日行った美容院でこんな話になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 22:56
ゲームちゃんに振り回されないヒント
GWの土曜日、いかがお過ごしですか? もしかしたら、被災地にボランティアに 出向いていらっしゃる方もみえるかもしれません。 なが〜いお休みに、遊びに興じる方も いらっしゃるかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/30 23:04
この耳が聴いたSOS
このところ冷えたので、被災地もさぞかし冷たい日を 過ごされているここと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/22 00:01
仕事を楽しむ方法
先日、お客様より質問がありました。 「どうしたら、仕事を楽しめますか?」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/16 22:17
感じたこと・思ったこと
強い余震が続きますね。 さぞかし不安な夜と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/13 00:23
1weekで自分にご褒美を!よくやった!
昨日のリセットに続いて、日曜の今日はこんなの♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/10 22:51
新入社員へYell〜手を抜くな!頭を使え!〜
知り合いの何人かが社会人の扉を開けて きっと今週くらいから・・・働き始めました。 ドキドキはらはらで気疲れの毎日のことと察します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/07 00:29
震災を思う気持ちは「協力」「参加」でありたい
昨日は、女子会でした。 「震災のことを思うとありがたく食べれるよね」 「日本経済を止めてはいけない!消費も必要なんだ!」 一時、同じ釜の飯を食った”女”五人は、話に花が咲き 明日の活力を分け合いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/31 22:57
被災地の子供さんへプレゼントをお願い
周りにいらっしゃる方たちへ こちらからの勝手なお願いです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/28 21:31
もし、人生に答えがあるとしたら・・・
人生は・・・私たちが生きる意味を問いかけるのではなく 人生が・・・私たちに生きる意味を問いかけてくる それに答えることが生きることである ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/26 19:34
言葉が消えるほどに
驚いたり、辛く悲しい思いをしたことってありますか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/26 00:31
就職活動お役立ち用(過去日記)
今すぐデキル!就活のコツを何かひとつでも見つけてほしい! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/21 00:12
運が良いかどうかは自分で決めればイイ♪
私は、今日は、三つ良いことがありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/09 23:19
ブランド?プライド?肩の力・・・抜いて〜
そのピリピリと伝わる感覚は、企業にとっても痛いねん。 自分の中のハードルを上げるんじゃなくて、下げてみて! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/06 23:15
就職できん子
目を見て元気に挨拶できない子は就職できんよ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/04 23:58
ちょっと気になる・・・関西系の話し方
今日も気になったのは、関西系の話し方。 女子学生たちが、わいわいガヤガヤ休憩に話す言葉が ほんわかしていていいな〜と思いました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/01 23:12
ワクワク妄想中!
今日は、たくさんの方と出会えた日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/28 01:23
本気の仕事
ボランティアで会社なんてやってられるか! これは、今日先ほどお話していたある中企業の社長様の言葉です! 私に対してではなくて・・・世の中の現状に向けてなんですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/24 22:18
自分のこと・・・褒めてますか〜???
高橋大輔さん3年ぶり優勝! そして、16歳・高校生の羽生結弦(ゆずる)さんが2位! 二つの日の丸がとてもイイ感じ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/20 00:39
私の脳が教えてくれたコト♪
今朝。踏み切りの手前で大渋滞。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/19 00:25
びっくりするくらい自分と向き合えるから
つい1週間ほど前・・・ ちょっと立ち寄ってくれた学生さんに 「前に聞いたエゴグラムって?」と聞かれ 私のおススメのサイトを紹介して 実際に目の前で分析してもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 22:08
お金のセミナーのご報告
今日は、セミナールームにて お金の貯め方・守り方・増やし方 〜1章 夢・目標の探し方〜 セミナーを開催いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 00:36
女子会で総突込み
目標が決まれば手段がおのずと見えてくる・・・『美容編』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/07 21:05
私は感動した〜手のひらに乗る炊飯器〜
みなさん、ご存知でしたか? カバンに入る大きさでこんなのあるんです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/07 00:20
それほど魅力のある本
”もしドラ”がアニメ化されますね。そんなニュースが流れていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/02 23:41
昨日の答えなんてありません・・・でも
いいな〜と思ったことを皆さんと共有します! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/02 00:58
なんと言ってあげますか?
先日、知人と会って子供さんの話題になったのです。 @部活を辞めたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/01 00:36
知っているはずでも忘れること
「自分と人は違う」ということ。 「それぞれの人はそれぞれ違う」ということ。 それだけ、考え方が存在する・・・ということ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/25 23:25
今、困っている人。いますか?
今日から日記を書き始めました。 日記は、三年日記♪ 来年の同じ日。 再来年の同じ日。 自分はいったい何を考えているかな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/22 23:42
せ・な・か の スイッチ
大雪〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/16 22:25
最高で簡単な贈り物♪
お正月に年賀状が届いた中に、この写真♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/10 23:57
M planner’s とは
ようこそ!こちらは、『自分イメージ設計室』M planner'sのブログです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/10 02:09
セミナー開催情報
〜不安定な日本経済、見えにくい未来の中で これからの自分自身と自分の大切な人たちのために〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/10 00:38
ぜんぶの皆様へ FOR YOU”夢”
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 23:48
行動と心理って面白い!
いよいよ、本格的に師走ですね。 ビジネス街はもうそろそろお片づけムードですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/28 22:34
「オペラ座の怪人」に考えた女性の生き方
先日、テレビで「オペラ座の怪人」の映画を観ました。 私がゆっくりテレビを観るのはとても珍しいですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/21 00:02
運動ってしていますか?
とにかく、毎日暮らしていくのに 「健康」に代わる宝物はありませんよね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/17 00:15
曲がり角でぶつかることの多い人へ@ブルちゃん
最近、名古屋から栄に自転車で向かいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/10 00:13
今もまだ・・・
先ほどまで近くで呑んでいたという 受講生の方たちがオフィスに居てくれます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/19 23:19
第1回セミナー開催
Mplanner'sオフィス開設して、 記念すべき第1回セミナーが終了しました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/16 23:56
とにかくうまくいくために・・・
こんな話題を♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/04 00:38
2010年11月セミナー開催情報
11/13(土)「ボイストレーニングから始まる人間関係のスキルアップ」 http://mmadoka.at.webry.info/201011/article_2.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/04 00:36
ご無沙汰いたしました
今日からもう11月。 随分と寒くなりましたね。 風邪などひいていらっしゃいませんか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/01 22:03
ご報告:ダブル引っ越し完了!
こんばんは。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/27 23:38
ご報告:名古屋駅前にOFFICE開設
ご無沙汰いたしました。 9月も終わりに近づいているのに まだまだ暑さの続く名古屋ですが 皆様おかわりありませんか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/20 23:48
就活:ひとこと「緊張を楽しむ♪」
”他の誰かも同じだったら・・・ちょっと平気になるよね” ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/12 22:56
就活:ひとこと「直球」
”分かり易さが高ポイント” ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/07 22:55
就活:ひとこと「問題は・・・聴けるかどうか」
”吸収はスポンジのように” ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/05 23:50
就活:ひとこと「眠れる夜のために必要なのは・・・」
”眠れない夜はきっと誰も同じだから” ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/04 22:49
就活:ひとこと「モノの見方」
”自分の立ち位置から考えて話すこと” ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/04 00:31
就活:ひとこと「仕事の意味」
”人=人間 と 土=地球 を考える 事=コト” ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/01 23:41
就活:ひとこと「ご利用は計画的に」
”永遠に続くかのようでもそうでもないということ” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/31 23:58
就活:ひとこと「基本なんですが」
”自分の立ち位置から考えて話すこと” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/30 22:16
就活:ひとこと「手にいれるために」
”健康なしに働き続けることはできない・・・” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 21:46
就活:ひとこと「YAKUSOKUの場所」
”いつも・いつも笑顔でいようね!” ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/28 20:40
就活:ひとこと「ベースとしてこうあれば」
”良い言葉遣いが良い心を引き出し!          良い心は良い言葉となって現れる!” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 00:26
就活:ひとこと「就活の武器」
”心は、言葉や動きとなって初めて生きて伝わる” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 21:31
就活:ひとこと「捨てるモノ」
”無意味なプライドは、たまに行く手の邪魔をする” ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/25 20:44
就活:ひとこと「何度でも伝えてあげて欲しい」
”大丈夫じゃなくても『大丈夫だから!』” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 21:51
就活:ひとこと「別に無理に・・・枠にはめずに」
”たまには、マニュアルから外れてみれば?” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/23 20:18
就活:ひとこと「ポジティブになれる理由」
”自分で決めたこと・・・だから言い訳などできなくて” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/22 21:37
就活:ひとこと「人が働きたくなる理由」
”そこに楽しみがあるから・・・今日を生き抜ける” ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/21 21:43
就活:ひとこと「自分が見つからないと思ったら」
”質問は内面を引き出す鍵、自分へも他者へも” ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/20 22:09
就活:ひとこと「感情を操るってそういうこと」
”感情はありのまま受け入れ良い結果に結びつく方法を探しだす” ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/19 21:14
就活:ひとこと「生きる時間」
”自分を時間に換算してみる” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/18 21:48
就活:ひとこと「ポイントは我儘コントロール」
”否定を打ち消して肯定していくと前が明るくなる” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/17 23:52
就活:ひとこと「結果をラッキーにする方法」
”どんな人からも教えられることがある” ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/16 22:13
就活:ひとこと「この状況が異常か正常か」
”見極める力は、自分を前に進める力” ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/15 18:29
就活:ひとこと「表現力とはこんなことから」
”言い変えるだけでピッタリ当てはまるはず” ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/14 23:17
就活:ひとこと「同じ分だけ」
”自分のことを他人の目で見てみる” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 23:34
告白:実は私も鬱だった!?!?
タイトル・・・今の私を知る人は きっと誰も信じてくれないだろうな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 21:52
資格&講師歴等
【所持資格】 ・プロフェッショナル・キャリアカウンセラー ・認定キャリア・コンサルタント ・認定エグゼクティブ・コーチ ・2008年南山大学:スピリチュアルケアワーク  (−Holistic Medicine 和学研究ー)修了 ・アップル認定ヘルプデスクスペシャリスト ・中学校教諭免許 ・初級システムアドミニストレータ ・MOT(Microsoft Official Trainer) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/12 21:28
就活:ひとこと「自分で決めたかどうか」
”自己の発想に基づけば行動はゆるがない” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/11 23:57
就活:ひとこと「最重要!」
”健康だから何でもできる” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/10 23:56
就活:ひとこと「解放〜最高〜」
”自分の枠を外せたら100点” ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/09 21:37
就活:ひとこと「ピーポー」
”「やる気」って動くとできあがってくるんだよ” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/08 21:44
就活:ひとこと「パワー」
”振り返っては前に進めるエネルギー” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/07 23:01
就活:ひとこと「普段着で準備」
”質問と回答は内面を引き出す” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/06 23:53
就活:ひとこと「資源」
”今あるものを最大限に活かすこと” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/05 22:57
就活:ひとこと「もう一度意味を」
”人はどうして働くのだろう?” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 23:46
就活:ひとこと「未来予想図」
”ここから先をイメージしてみる” ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/03 23:59
就活:ひとこと「目的は?目標は?」
”一つひとつの事がらにはすべて意味があるはず” ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/02 23:57
就活:ひとこと「好きとか嫌いとか?」
”押し並べて、そこに居る人たちと平和に過ごせるかどうか” ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/01 23:43
就活:ひとこと「聞いて聴いてききまくる」
”雑踏から遠ざかり、心鎮める時間をとる” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/31 22:21
就活:ひとこと「取り扱い」
”ハラハラ注意深く!ではなくて、ワクワク丁寧に!” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/30 23:46
就活:ひとこと「とりあえず」
”元気な人からパワーをもらえ!” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 23:50
就活:ひとこと「耳をすませば」
”こうしよう!こうしたい!そう思ったときがタイミング” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/26 23:02
就活:ひとこと「習慣の中へ」
”生活のリズムに組み込む” ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/25 22:06
就活:ひとこと「あなたはどんな人ですか?」
”完璧を求めたら、結局答えられない” ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/24 23:52
就活:ひとこと「想像・・・」
”挨拶しなくて良いということを気にした方がいい” ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/23 23:56
就活:ひとこと「安心の確認方法」
”自己開示できているかどうか” ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/22 23:37
就活:ひとこと「小分けする」
”一つひとつをクリアーすること” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/21 23:53
就活:ひとこと「もったいない」
”なんでも良いから掴んで立ち上がってみる” ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/20 23:04
就活:ひとこと「就活の女性たちへ」
”時代を知って立ち位置を決めること” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/19 23:02
就活:ひとこと「自分も人も」
”人が一番安らげる場所・・・それは「自己」です” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/18 23:19
就活:ひとこと「発見」
”人は人に自分のことを教わる” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/17 23:57
就活サイト一覧【2012年度】
「就活のスケジュール」 http://mmadoka.at.webry.info/200910/article_12.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/17 09:55
「まどかの窓」カウンセリングルーム@名古屋
新瑞橋駅徒歩2分「まどかの窓」カウンセリングルーム開きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 23:49
◆◇◆コーチング教室◆◇◆ @名古屋
名古屋地下鉄名城線:新瑞橋駅[4番出口]より徒歩2分!!! ◆◇◆まるでたまご肌コーチング教室◆◇◆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/07 00:10
これからのコミュニケーション方法
コミュニケーションはどんな人間関係の中にも存在します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2009/04/09 23:52
コーチングについて
こんばんは〜私は今ココアを飲みながらブログしています〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 23:46

トップへ | みんなの「コーチング」ブログ

『自分イメージ設計室』 M planner's コーチングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる