アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「復興」のブログ記事

みんなの「復興」ブログ

タイトル 日 時
3.11 縁から絆へ
3.11 縁から絆へ 私、Mplanner'sの杉江雅子は、昨年の7月より、東日本支援として「ふんばろう東日本支援プロジェクト」の名古屋支部に参加させていただき、細々とではありますが活動してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/21 20:33
コーチングを学んでいない石川遼さんに学ぶコーチング
昨日の24時間テレビを見ていてすごいな〜って思ったんです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 23:36
ふんばろう東日本支援プロジェクト名古屋支部
今日は、ふんばろう東日本支援プロジェクトの名古屋支部キックオフに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/19 00:49
震災情報まとめ
震災情報まとめ 大槌復興刺し子プロジェクトブログ 大槌復興刺し子プロジェクト購入 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/05 22:59
疲れ?モチベーション?どっち?
今日は休暇でした^^ のんびりと家族と過ごして、体を動かしておきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/13 23:53
夢工場の建築:今に足るを知ること
世の中がGWになっても、いつも頭から離れない震災のこと。 私も、私の周りでも「節電」「節約」がいいな〜と思う今日このごろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/05 00:40
あきらめないで!被災地 新卒・雇用・事業主
【新卒】 ●就職活動 大臣から学生・生徒の皆さまへのメッセージ  http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r98520000015qbn.html ●遠隔地での就職 災害救助法適用地域の方がハローワークの紹介で遠隔地に就職面接等に行く場合の往復運賃や宿泊料、採用された場合の引越し代等を受け取れます。条件など、詳細については、最寄りのハローワークまでお問い合わせください。(厚生労働省)  http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/05 00:36
元気再び・・・中小企業の復興相談先
元気な地方には想像のつかない厳しい状況かと思いますが、 応援してくれる場所もあります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 23:14
伊豆高原のペンションで被災者無料で受け入れ
伊豆高原のペンションでの受け入れ体制。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 00:17
群馬県四万温泉と中之条町で被災者の皆さんを受け入れ
★群馬県四万温泉と中之条町で被災者の皆さんを受け入れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 00:16
東京都で避難者対象・合同就職面接会があります!
★東京都【避難者対象・合同就職面接会】 ※東京都のホームページより 東京都・東京労働局共催 【東日本大震災等の避難者対象合同就職面接会】 〔1〕多摩会場 平成23年5月24日(火) 13時半〜16時 〔2〕区部会場 平成23年5月26日(木) 13時半〜16時 詳細[東京都のホームページ] http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/04/20l4r400.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 00:15
チェルノブイリの今を拾い集めて!
きっといっぱいありますよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/23 01:59
この耳が聴いたSOS
このところ冷えたので、被災地もさぞかし冷たい日を 過ごされているここと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/22 00:01
人はひとりじゃできないことのが多いんだってば!
被災地の情報が色々と入ってきますと そろそろ必要な物資が変わってきているとのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/19 22:26
名古屋でも業務上影響58%以上
そうです。震災の影響で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/13 23:18
えーーーーーーー???????????
昨日、ラジオを聞いていたら 「震災時の情報収集に向けて、電気の要らないラジオは大変役に立ちます。 要らないラジオがある方はご連絡ください!」 と・・・ 「ふん、ふん、震災の支援かな?」と思っていたら なんと!なんとです! 「愛知県にラジオを広めるためにラジオを配ります!」と・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/08 20:56
人の思いがヨチヨチ歩きだした
母が言いました。 「チョロチョロじゃ駄目だわね。」 本当。都市ごとでカップリングするような大きな支援が必要。 大きな被害を思うと、テレビのこちら側では まず、国の、県の、都市の・・・大きな支援を願います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/07 00:27
経済復興☆元気な地方の人に買って欲しい商品^^
絶対!絶対!みんな元気になってね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/05 22:26
もうひとつ∞決めた!!!
経済を巻き返さないと駄目だよ!って最近よく耳にします。 自分の中では、わかっていたつもりの言葉も、 今日、今テレビを見ていて、つくづく実感しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/04 23:34

トップへ | みんなの「復興」ブログ

『自分イメージ設計室』 M planner's 復興のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる