アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
『自分イメージ設計室』 M planner's
ブログ紹介
ようこそM planner'sの杉江雅子です!


■自宅で楽々”徹底自己分析”モヤモヤは5日で解決!■new!※徹底自己分析販売に至った理由

■2012年度企業研修&企業研修料金■随時更新中!

■事例紹介■ 随時更新中!

■OLじゃぱん(OL100のお悩みに答えた冊子)■ 無料配布中!
詳細はページをご覧ください↑↑↑

■就職活動お役立ち過去日記■

【就職・転職お役立ち情報】
名大社の転職・就職フェア(東海:4/21土曜日・4/22日曜日)
業界動向(ジャンル別業界一覧)
業界動向(帝国データバンクの業界天気)
はたらいく(仕事観から探しやすい求人情報web)
ユーキャン(資格の種類や難易度の確認)

【参考:NPO日本プロフェッショナル・キャリア・カウンセラー協会】
認定エグゼクティブコーチ
コーチング研修インストラクター
キャリア・コンサルタント/プロフェッショナル・キャリアカウンセラー
介護カウンセラー/介護作法師
人材コーディネーター
メンタルヘルス
エイジング・アドバイザー/世渡り指南
学生版:一億人の就職道場+ジョブクラブ

NPO特定非営利活動法人
日本プロフェッショナル・キャリア・カウンセラー協会
キャリア開発部長
プロフェッショナル・キャリアカウンセラー
認定キャリア・コンサルタント
認定エグゼクティブ・コーチ

杉江 雅子


■震災情報まとめ■大槌復興刺し子プロジェクト■

sugiemasakoをフォローしましょう

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【2012年度企業研修】
【2012年度企業研修】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/03 13:16
くそばばぁの詩♪
ある日、ある学校で出会って間もない学生に「くそばばぁ」と言われた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/26 22:29
事例12【人の目が気にならないように自信をつけたい】
◎人の目が気になって仕方ありませんので自信をつける方法を知りたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/25 12:08
事例11【仕事で人をうまくまとめる方法を知りたい】
◎仕事で人をまとめる役割になり、何をどうしていいのか戸惑っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/25 12:05
自宅で楽々”徹底自己分析”モヤモヤは5日で解決!
Mplanner'sは オリジナルの7種類の自己分析ツールによる ”徹底自己分析”を資料の郵送で実現! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/22 11:23
自宅で楽々”徹底自己分析”販売に至った理由
休日の今日、のんびりとした朝を迎えています。 休日と言えども、お客様があれば仕事に向かいます。(実際夜には仕事です) そんな覚悟で、はや10年以上。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/22 11:04
3.11 縁から絆へ
3.11 縁から絆へ 私、Mplanner'sの杉江雅子は、昨年の7月より、東日本支援として「ふんばろう東日本支援プロジェクト」の名古屋支部に参加させていただき、細々とではありますが活動してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/21 20:33
事例10【ご主人と話し合う場面がいつもうまくいかない】
◎普段の生活は問題がないのですが、主人との話し合いの場面がいつもうまくいきません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/18 22:23
事例9【やりたいことはあるのになりたいものが見つからない】
◎やりたいことはたくさんあるのに、なりたいものがなかなか見つかりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/18 22:21
助けて!データベースの移行(笑)
今日はお休みでしたが、受講生からこんなお電話がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/14 23:45
事例8【子供が言うことを聞いてくれないときに冷静に伝えたい】
◎子供が言うことを聞いてくれないときに感情的になってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 21:17
事例7【両親との折り合いが悪くなかなか話が通らない】
◎両親との折り合いが悪く、なかなか話が通りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 21:15
事例6【再就職に向けて頑張りたいが自信ない】
◎再就職に向けて頑張りたいのですが、とても自信がありません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/14 20:34
事例4【会議の司会の方法がわからず自信がない】
◎会議の司会をしなくてはならないのですが、方法がさっぱりわからず自信がありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 18:23
事例3【学校を辞めてしまいたいが周りの反対があり不安】
◎自分のやりたいことと異なっているので、学校を辞めてしまいたいのですが、周りの反対があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 18:20
事例2【仕事を辞めたいが、本当に辞めて良いか、将来にも不安】
◎仕事を辞めたいという理由がいくつもありますが、本当に仕事を辞めて良いかは迷っています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/14 18:16
事例1【後継ぎと両親の年齢に悩み身動きが取れない】
◎親もそろそろ歳をとってきたので家業を継ぐべきかどうか決めなくてはならず思い悩んでいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/13 23:21
☆-----事例紹介-------------------------------☆
かの宇多田ヒカルさんでも、今日「どんどん自分がみえなくなっていってた」とつぶやいていらっしゃいました。 http://twitter.com/utadahikaru 自分のことって、わかっているようで、なかなかわかり得ないものなのですよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/13 22:55
イイ値セミナー「ダイエット&コーチング第2章」開催!
イイ値セミナー「ダイエット&コーチング第2章」開催! 今日は、イイ値セミナー「ダイエット&コーチング第2章」でした ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/12 22:07
ストレスもモチベーションもコントロールできる^^
ふうう〜学校のお仕事が、今年度ひと段落したので以前から、ずっと書きたかったテーマを書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/28 01:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

『自分イメージ設計室』 M planner's/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる