『自分イメージ設計室』 M planner's

アクセスカウンタ

zoom RSS 事例4【会議の司会の方法がわからず自信がない】

<<   作成日時 : 2012/02/14 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

◎会議の司会をしなくてはならないのですが、方法がさっぱりわからず自信がありません。

このクライアント様は、人の前で話すことに慣れておらず、自己表現を中心にセッションを行いました。期限が迫っていたために、より具体的に実際の会議を想定した企画書を作成し、流れをインプットしていただきながら、場面ごとの話し方と運び方をレッスンしました。

対面時間以外の時間でも、ご自身で発声や流れなど、レッスンを重ねていただくことで、3回で完成しました。

結果、会議は大成功に終わり、ご自身の大変な自信になったことをご報告いただきました。


30代男性(期間:2週間、セッション3回)



※内容は可能な範囲での抜粋にて記載しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
事例4【会議の司会の方法がわからず自信がない】 『自分イメージ設計室』 M planner's/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる