アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「自己実現」のブログ記事

みんなの「自己実現」ブログ

タイトル 日 時
事例12【人の目が気にならないように自信をつけたい】
◎人の目が気になって仕方ありませんので自信をつける方法を知りたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/25 12:08
事例11【仕事で人をうまくまとめる方法を知りたい】
◎仕事で人をまとめる役割になり、何をどうしていいのか戸惑っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/25 12:05
事例10【ご主人と話し合う場面がいつもうまくいかない】
◎普段の生活は問題がないのですが、主人との話し合いの場面がいつもうまくいきません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/18 22:23
事例9【やりたいことはあるのになりたいものが見つからない】
◎やりたいことはたくさんあるのに、なりたいものがなかなか見つかりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/18 22:21
助けて!データベースの移行(笑)
今日はお休みでしたが、受講生からこんなお電話がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/14 23:45
☆-----事例紹介-------------------------------☆
かの宇多田ヒカルさんでも、今日「どんどん自分がみえなくなっていってた」とつぶやいていらっしゃいました。 http://twitter.com/utadahikaru 自分のことって、わかっているようで、なかなかわかり得ないものなのですよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/13 22:55
ストレスもモチベーションもコントロールできる^^
ふうう〜学校のお仕事が、今年度ひと段落したので以前から、ずっと書きたかったテーマを書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/28 01:53
まさこの分身!mixiつぶやき言葉集♪
こんばんは(^o^)丿 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/22 22:42
先日嬉しいお知らせがありました〜♪
40代女性(期間:約2年、セッション15回) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/10 13:21

トップへ | みんなの「自己実現」ブログ

『自分イメージ設計室』 M planner's 自己実現のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる